dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の下の部分が、濡れる理由教えてください!どんな時に濡れますか?

A 回答 (4件)

昨夜のセックスの事とか思い出したり、なんかちょっとエッチな気分になっちゃう事もありますし、勿論男性に前戯で上手に攻められると濡れち

ゃいますよね(*^^*)
    • good
    • 1

性的に興奮してくる時です。

    • good
    • 0

おまえが勃つのと同じ。

セクスがスムーズに出来る為
    • good
    • 0

気持ちいいと濡れます。


身体の構造上、男を受け入れる時にスムーズにいくように濡れます。
勿論オナニーでも濡れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています