プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いいたします。
私は性同一性障害、29歳、会社員、男→女です。
1年半、お付き合いしている上司がいます。

本題です。
1度アナルも経験しましたが、抜いた時にウンチが付いてきたらしくそれ以降、アナルはなし。その代わりか、毎日フェラされるようになり、私が射精するまで帰らせてくれない。
毎日、私はそういうことをしたいわけではなく、普通にデートしたり食事したり、普通の女性がしていることがしたいだけなのに、毎日スケベが苦痛です。
性的にそうそう興奮しないですし、精液も簡単には作られないと思うんです。週の半ばにはもう疲弊してしまい、デートを拒んでしまいます。

彼にはDVじゃないの?私はしたくないんだけど。と伝えましたが、気持ち良くしてやってるし、お前ついてんじゃん。と全く取り合ってくれません。

もっと強くいうべきなのでしょうか?

さすがに、毎日は苦痛でしかないです。アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

相手のことを考えず、さらには気持ちよくしてやるとは自分本位ですね


あなたの事をもっと大事にしてくれる人をお探しになっては…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
別れたら彼氏できないよ、下の写真をネットに流すと言われてなかなか踏ん切りがつきません。
一番のコンプレックスを言われるのもつらいです。

お礼日時:2021/11/08 18:15

それで一生我慢するのでしたら、あと百年程度は我慢してください。



そのうち気持ちよくなるか、最悪は上司を包丁で刺しそうですけどね。

性同一性障害でも、女なのですから、相手から求めれれば、するような雰囲気になるのが自然なので、性行為をしたくないなら、男とかかわりを持つのをやめるしかないと思います。(毎日、フェラがつらいなら恋人には向いていないと思うんですけどね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。下の写真をネットに流すと言われてなかなか踏ん切りがつきません。
でも、別れるべきですよね。

お礼日時:2021/11/08 18:16

強くも弱くもなく、普通に別れて下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 18:18

なんで言わないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。私、まだ下に付いてるので俺と別れたら彼氏が出来ないとか、下の写真を撮らせてしまい流すと言われてなかなか踏ん切りがつきません。

お礼日時:2021/11/08 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています