アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマアプリで説明欄に「値下げ不可」と書いても値下げ交渉してくる人が時々いるのはなぜですか?
今日も2件ありました。
説明文も短くしか書いていないので普通に読めると思うのですが・・・。

A 回答 (5件)

説明文も読まない人なので、


あなたには売れませんと返信しましょう。
    • good
    • 2

商品説明を読まずに値下げ交渉してるのかも。



出品して間もないときに、大幅な値下げ交渉してくる人がいますが、
ちゃんと読んでほしいですよね。
    • good
    • 0

長く残っているようですと『そろそろ諦めてくれてるかな?』と思うものなのでは?と。

    • good
    • 0

他のオークションサイトでも落札後に値下げを迫られて、やむなく出品者都合でキャンセルした、というのを見ました。

オークションにふさわしく無い行動をとる落札者もいる様です。あと、いたずら入札も後をたたないのを良く見ます。
    • good
    • 0

それでも値段交渉に応じてくれるかもという果かない夢です。

もしや・・・

という刹那的な夢。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!