プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で頭いい人って「え?俺からやんの?え?私から?」みたいな感じで消極的なの?

A 回答 (3件)

それは頭が良いのではなく、小狡いだけです。

    • good
    • 1

成功しようとする人に限って小心者

    • good
    • 0

孝君の事かい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!