プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司と不倫関係にあります。
ただ、恋愛感情は私の方にしかなく
彼は私のことをただの性欲処理としか思ってないと思います。
それは分かりきってるのですが
彼の発言でどうしても理解できないことがあり
そのことについて男性はどう思うのか知りたく質問させていただきました。

私が同じ職場の違う男性と関係を持ったら興奮すると言ったんです。
私は以前、違う男性とそういうことになったことがあり
会話の流れで相手の名前は言わず伝えたところ
なにそれ!興奮する!誰と?なにしたの?詳しく教えて!
と本当に興奮しており質問責めでした。

興奮ってなんでするんですかね?
自分と関係を持った女が自分が知ってる会社の男性とも関係を持っていたら興奮するもんですか?
またこの感情がわかる方はどのような興奮なのか教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

奪われる快感じゃないですかね。



他の男性と、競争したいとか
あなたが、どう選択するのか
ゲームしてるのかな?

もしくは、同僚の部下の男は
どんな行為をするか、
どんな人間かを、探りたい。

どちらにしても、
クソみたいな男だから
別れたほうが、いいけど、
別れてからも大変だよ。
あなたとの、関係を
全部、あの女と実は関係を持った。
と、話すでしょう。

男は、せこいので
    • good
    • 0

私は少し寝取られ性癖的なところがあって妻を夫婦交換に付き合わせているんですけど、昨今寝取られ性癖の男性は少なくないらしく、パートナーの女性が浮気する事に興奮するんだそうです。


私は妻が私の知らないところで浮気するのは嫌ですけど、妻が私以外の男性に目の前でイカされてしまう姿に興奮します(^-^)
人の性癖はいろいろで、パートナーの女性は他の男性に触られるのも嫌な男性もいれば、私の様に目の前なら他の男性に任せられる男性もいれば、知らないところでパートナーが抱かれても興奮する男性もいるみたいです。
あなたの上司の男性はきっと上記の3番目の性癖の方なんでしょうね(^-^)
    • good
    • 0

窃視症や寝取られ嗜好などの性癖や、多少の性的倒錯があるのではないですか?そういう人は妻の前では常識的な男を演じていて、外で浮気している事が多いのではと思います。

    • good
    • 0

彼にとってあなたは「女性」ではなく「エロい女体」なんだと思います。


なので、男の子がアニメやゲームの話題で盛り上がる様な、
「お前もあれ見た?やった?いいよね!」的な興奮かなと思います。
「他の男はこのおもちゃでどういう風に遊んだのかな?」
というのが知りたかったんでしょうね。
なるほどね〜そういうやり方もあるんだ!みたいな感じです。
    • good
    • 0

すぐに足を洗って、普通の幸せを探して下さい。

    • good
    • 0

あなたが他の男に抱かれている姿を想像して興奮するのです。

男性一般にそう言う癖があるわけではありません。

彼からみるとあなたとは性の相性が良いのだと思います。つまり、あなたの悦び方が男にとってとても自信に繋がる喜ばしいのだと思います。あなたは魔性の女かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!