アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦情について。
中学校の近くに住んでいるのですが駐車場に毎週牛乳パックが2〜3個捨てられています。
おそらく中学校の給食の時に出されている牛乳の紙パックだと思われるのですが、非常に不快です、、
電話をしたところで、、と言う感じもするのですが中学校に苦情の電話をしても良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

教員です。



それは困りましたね。学校の教頭に苦情電話を入れてください。まともな教頭ならば、必ず対応します。
それでも、やまないようならば、市会議員に言えば?直の教育委員会よりは効きます。
    • good
    • 0

電話では軽すぎます。

写真を添えて抗議文を書いて市議会議員同行の上、学校に出向くしかないです。それぐらいやらないと無視されておしまいです。
    • good
    • 0

嫌ですね。

念のため記録用に写真を撮ってから中学校に連絡したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

現場を抑えなければ証拠にはなりません。

臆測て電話はだめです。
    • good
    • 0

ポイ捨てはよくありませんし、その学校のためにもなるのでいいと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!