プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の中学で学校給食が希望者は券を買ったらその日食べれるなどのシステムなのですが4時間授業で私は委員会に所属しているのですが、その集まりがあってちょうど給食あるしいい機会だと思って給食を食べてたら委員会が始まってしまって返すタイミングを逃してしまって終わった後に返そうとしたら返すところがしまっていて、どうしたらいいかわからず、牛乳とストローを捨てるところに(袋もなくて)給食箱と牛乳のみ終わったヤツを置いて帰ってしまいました。多分委員会で給食を食べてたのは私だけなので、すぐ私だと分かると思うんですが、この対処法で大丈夫だったのか不安です。この対処法をしたら先生に怒られるのでしょうか?

A 回答 (2件)

まずは 怒ると叱るの違いを理解 しましょう・・

    • good
    • 0

怒られるかもしれませんが、委員会が有ったから仕方ないです。

ちゃんと謝ったら許してもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!