アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長180cm以上の人に質問です。どんな伸び方をしましたか?できれば学年ごとの身長や睡眠時間、生活環境など詳しく教えて頂けると幸いです。僕は最終身長予想が183という計算になったのですが、152で入学して二年生で今167で不安になったので質問させて頂きました。

質問者からの補足コメント

  • できれば180cm以上の方にお願い致します。

      補足日時:2017/12/22 21:28
  • 180cm以上の方でお願い致します。

      補足日時:2017/12/22 21:28

A 回答 (3件)

今20才です。

身長は180cmです。小学校卒業の時が160cm。高校1年で180cmになりました。親が低い割に伸びたのは幼児時代から牛乳をたくさん飲んだこと(飲まされたわけではなく好きだった)と、中学時代にたくさん眠ったこと。
高校に入ってからはあまり伸びていません。急に伸びる時が人によって違います。その日を待ち、しっかり栄養あるものを食べ、よく眠り、充実した日を過ごしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❕

お礼日時:2017/12/28 12:28

日本人の身長が伸びたのは、小学校での給食が始まってから。

それ以前は、165センチで大男。小学校の給食が好きで完食していたのであれば、家や中学で粗食でも175センチには伸びる。給食を完食してなかったら絶望的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給食は2かいおかわりします!笑

お礼日時:2017/12/22 19:09

親の遺伝もあるので、親の身長を聞いて下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから親の身長から計算できるサイト使ったら183になりましたと

お礼日時:2017/12/22 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A