アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長180cm以上の方に質問です。身長の伸び方を教えてほしいのです。できれば学年ごとの身長や睡眠時間、生活環境も教えて頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 学年ごとの身長も教えて頂けると幸いです。

      補足日時:2018/01/02 10:19

A 回答 (6件)

親からの遺伝が大きいですね。


運動はしていませんが、牛乳はよく飲んでいました。
幼稚園や学校に通っているとき、いつも背の順で一番後ろでした。
寝ているときに足の関節が痛かったです。睡眠中に伸びていく感じでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕の親も膝が痛かったとは言ってました。

お礼日時:2017/12/31 17:19

牛乳と運動かなぁ。



うちの子は、中高生の時、2L飲んでたよ。
クラブで、それでも太らないぐらいの運動をして居たからね。
背は伸びたわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり牛乳は伸びるんですね~

お礼日時:2017/12/31 17:20

小学校入学時は120ほどあったらしい。


中学入学で160ほど。
最終的に大学で2センチ伸びて突破した。

特に何もしてないです。
昼寝もスポーツもしてないし、平均的に食って平均的に寝ていただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!遺伝でしょうか?

お礼日時:2017/12/29 22:58

中学生で20cm伸びたよ。


昼寝をいっぱいしたらいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼寝って伸びないとかって聞いたことあるんですけど、どうなんでしょう。笑

お礼日時:2017/12/29 22:59

遺伝でだいたい決まる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝だと180越える計算なんですけどね~

お礼日時:2017/12/29 23:00

192c 高すぎるのも困る方が多い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか想像できます。笑

お礼日時:2017/12/29 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!