アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳3ヶ月中学3年生
身長164cm
180cm以上は伸ばしたいです。
 
 


(親の身長の合計+13)/ 2+2
母 158cm
父 163cm
  身長予想169 cm

中学1年入学時 
148cm
中学2年一学期
153cm
中学3年生一学期
158
中学3年生二学期
164cm
早く次測りたい

小学生から永遠に背の順で先頭だったのに中学3年生で急に真ん中に並べて嬉しすぎる、

声変わりは中2の秋頃に来ました、脇毛はまだ生えてない。
周りはみんな生えてるのに僕脇ツルツル。

質問者からの補足コメント

  • 質問がぬけてました、
    身長180cmいけると思いますか?皆さんは何歳までには身長が止まりましたか?
     身長を伸ばすために今年に入ってから筋トレ.ストレッチ.プロテイン毎日続けてます。

      補足日時:2021/11/30 22:43

A 回答 (2件)

身長はほぼ遺伝と聞きますね

    • good
    • 1

わからないですが、10センチくらいかなのびても

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A