アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
中学生男子です。
僕は綺麗な人が嘔吐をするところを見るのが好きで、
昨日の夜布団の中でこんな妄想をしてしまいました。
それは、好きな人(以下A)を学校で意図的に吐かせるという妄想です。
そこで、こんな方法を思いつきました。
もちろんこれを実行したりはしません。
でも、この方法で僕が犯人だということがバレるのかどうかが
気になり、質問させていただきました。

1.学期初めの係決めのときに、給食の時に出される牛乳を渡す係になる
2.スイセンを育て、鱗茎を採取する
3.鱗茎をみじん切りにし、ガーゼで絞る
4.絞り液を致死量の半分(5g程度)計る。
5.針付きの小さい容器(画像①)にその液を入れる。
6.翌日、制服の袖の中にその容器を仕込んでおく(針を下にして)
7.牛乳を配るとき、牛乳パックの蓋?(画像②)をほんの少しめくる。
8.そこに針を差込み、液を全て牛乳パックの中に入れる(目立たないように)
9.その毒入り牛乳をAに渡す。
10.Aが毒入り牛乳を飲む。
11.20~30分後、Aが中毒症状を起こし、嘔吐

どうですか?
容器を仕込むのは長袖じゃないと無理なので、冬にするとします。
実行することは絶対にありませんが、この方法でバレるのでしょうか。
針の太さは0.9mm程度なので、穴が開いていると目立ってしまいますかね、、、

「この方法でどのようにしてバレるのでしょう」の質問画像

A 回答 (9件)

ファブルとかそんな漫画の読み過ぎでは?



スイセンの毒はすぐ症状として出ますので被害者は病院に運ばれ嘔吐物から原因はすぐスイセンだと解明されると思います。

となると給食が疑われ保健所職員やその他公共機関がドカドカと学校や給食センターへ介入し食材から機材、残飯や廃棄ゴミを徹底的に調べられます。

そしてめでたく牛乳パックごみからスイセン毒が見つかって、そのあとは被害者の事情聴取から「そういえば牛乳を配ってたsakuranbo_0220が私の時だけ挙動が変だった」と供述してあとはご想像にお任せします。
    • good
    • 2

牛乳が腐敗していたと思われるのが中毒になったのは一人だけなので疑問があるが、牛乳を調べたら異物が混入していたことがわかる、なぜ混入していたかを考えれば、1個だけのパックに意図的に混入されたのがわかる、異物の毒性成分が判明する、どうやって混入したかを調べれば、注射針のようなもので混入させたことが判明する、針の穴が小さいのは関係ない、パックに水を入れて少し圧力をかければ穴から水が漏れるので直ぐわかる。


牛乳を配ったのは誰かがわかり疑いをかけられる。
証拠調べは警察がやるので私たちにはわかりませんが、犯人が捕まるのは時間の問題です。
    • good
    • 1

多分牛乳瓶の指紋とかでバレるでしょうね

    • good
    • 0

バレずに遂行でき、彼女が体調を崩し病院に運ばれ、水仙の毒とわかり、いろいろ調べた結果、あなたが混入したとわかった場合、傷害罪になり逮捕です。


想像の世界だけにして実行はやめましょう。
    • good
    • 1

8の工程でバレそう。



しかし変わった性癖で御座いますね。興味深いと存じます。聞いた事御座いませんでした。何らかの才能もありそうなので、一生懸命お勉強なさって、偉業を成し遂げて下さい。
さすれば、お金の力で、美女嘔吐ショーの開催も夢では御座いません。
    • good
    • 0

そんなのバレルに決まっているじゃないですか。



牛乳をAに配る時と、他の人に配る時の動作が違って来ますから、周りの人達は、直ぐに気づくでしょう。

そういう危険な妄想をするのは止めなさい。

「>実行することは絶対にありません。。。」と言っていますが、妄想を繰り返していると、何時か、実行したくなるのではないですか。

万が一、妄想を実行してしまえば、あなたの人生は台無しになって仕舞いますよ。

それより、中学生なら、妄想なんかするよりも、勉強に力を入れた方が身に為です。
    • good
    • 0

>僕がやったということはバレますかね、 警察沙汰とかになったりしませんか? 僕が思うに、 体調が急に悪くなって吐いた、という感じになると思うのですが、、


致死量の半分飲ませて「急な体調悪化」程度で終わりますかねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
僕の知識不足でした。

お礼日時:2022/07/24 10:46

犯罪です


辞めましょう
私嘔吐恐怖持ちなのでやられたらぶん殴ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
犯罪なのは分かってます。
絶対やらないって書いてあるじゃないですか。
僕が犯人、ということがバレるのかどうかが知りたいんです。

お礼日時:2022/07/24 10:44

少なくとも、誰かが人為的に行ったということはすぐにバレると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕がやったということはバレますかね、
警察沙汰とかになったりしませんか?
僕が思うに、
体調が急に悪くなって吐いた、という感じになると思うのですが、、

お礼日時:2022/07/24 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!