プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳にピアスを開けたいので

ピアスのあけかたを教えてください!

(ピアッサーで開けた方がいいですか?

安全ピンや画ビョウでは

開けてはいけませんか?)

A 回答 (3件)

ピアッサーで良いと思います。


穴の向き方とかバイ菌とか色々あるので

昔は、安全ピンでやった物ですが。。。
おすすめ出来ませんね。
    • good
    • 0

1番いいのは病院で。

    • good
    • 0

ピアッサーで誰かに頼んで場所ちゃんと決めてやったほうがいいよ!


それか病院で
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!