アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は生まれてすぐに割礼されたので皮自体がないんですが、日本人がよくやるズル剥け状態のを見るとダサいと思ってしまいます。皮がある事に変わりはないのに何でわざわざ見た目だけでも割礼した状態にしたがるのですか?

A 回答 (5件)

NO3の補足



ハイその通りでしょうね。
成長するにつれて、亀頭(陰茎全体)が大きくなりそれに反して皮は其のままで有れば自然に剥け亀頭が丸出し状態になる人も居るでしょう、
でも稀ですが。
    • good
    • 0

ああ、誤解を招く回答ですみません。


甥っ子はハーフなのでアメリカの風習なんです。
今の日本にはそのような風習はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なので日本人は皆皮ありですよね。。。

お礼日時:2021/11/13 11:23

基本割礼の儀式は宗教上で行われる儀式(諸外国)


先ず日本では個人的な意向では有るかも・・・

包茎は衛生上の面から考慮すれば余分な皮は要らないと思いますね

亀頭とカリの部分に恥垢が溜まり異臭(アンモニア臭?)するでしょう

私は割礼(宗教は関係なく)包茎手術賛成派・・・
余分な皮は不必要と思ってます。

亀頭丸出しの方が大人のシンボルとして浴場などでも隠さず丸出しで
行けます。

皮被った状態では逆に劣等感を感じます(ペニスの先が皮でふにゃふにゃ
状態こそ幼児のペニス(ちんちん)

陰毛ボウボウで皮被りは頂けないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人は99.9%割礼されてないから皆皮ありなんですよね。。。

お礼日時:2021/11/13 10:35

他人に見せ誇る場面がないからね。

    • good
    • 0

割礼していなくても、大人になってくると自然とそうなってしまうのです。



甥っ子が割礼していて、幼いのに大人な感じなのでギャップが凄いです(笑)
顔もイケメンなので、ダンディ感が凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は変な風習があるんですね

お礼日時:2021/11/13 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています