アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
今年で22歳なのですが、いまだに亀頭が敏感で触ると痛いため本当に困っています。

仮性包茎で皮は長く簡単に剥けますが、ゆるいため簡単にもどります。

それでも剥いた状態をなるべく長時間維持してパンツにこすれるようにしたり、シャワーで刺激を与えたりしているのですが、いっこうに亀頭の皮が厚くなりません。高校生くらいのときからこの状態が続いています。

鍛え方がたりないのでしょうか?

それとも家にいるとき寒がりで足元に布団をかけているため、ペニスごと暖かくしている状態に問題があるのでしょうか?

なぜ亀頭が敏感なままなのかわからなくて困り果てています。
いいかげんもうまともな状態にしたいです。

どなかたアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

ペニスの勃起率が低い=血流が悪いので、海綿体の血流を増進できれば太く、長く、固くなりペニスの増大が期待できます。

また包茎の悩みを克服できるのではないでしょうか。
    • good
    • 21

ANo.1のtakachan7272です。



包茎手術は度合いによって費用も変わるようですね。
仮性の場合は保険対象外になってしまうようなので15万前後となっているようです。
ちょっと調べたところ、手術をしないで済む場合もあるようです。
これは受診してみないと分かりませんね。

22歳という事ですから、それなりに成長もしていると思います。
私的意見ですが、今後、その余った包皮がどうにかなるとは思いません。

決して安くはない費用ですが、1度診察くらいは受けておいた方が良いと思いますよ。
手術の必要は無いと言われれば、それで終わりですから。

お近くの泌尿器科や包茎専門のクリニックもあるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

takachan7272サン
貴重なご意見をありがとうございました。
手術を視野に入れて、一度思い切って診察を受けてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/18 11:40

長時間といっても意識して無い時に皮が戻ってるはずです。



皮は厚くはならないよ、縮むという表現があうかな

戻ったまんまの時間のほーが長いんだからいつまでもそのまんまです、いつも勃起させて剥けた状態で維持してください、ちゃんとすれば1年で戻らなくなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ddg67さん回答ありがとうございます。
たしかに意識が無いときに皮が戻ってしまっていることもありました。
ご意見参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/18 11:43

亀頭の皮って厚くなるのかな?



>いいかげんもうまともな状態にしたいです。

ならば手術で余分な皮を切ってしまいましょう。
簡単みたいですから。

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。
手術は検討しているのですが、いくらくらいかかるものなのでしょうか?

補足日時:2007/12/24 03:55
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています