dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30代後半女性です。いつか自分もああなると思うと…どうしましょう。
40代60代70代の女性は気持ち悪くありません。なぜでしょう。
ホルモンでしょうか。50代女性は閉経の時期ですから一時的に男性ホルモン優位になってニオイとか顔つきとか肌の質感とかが妙におっさん化している様な。
50代女性からは変なニオイがするんですよね。
情緒もおかしい。
性欲も無駄に強そう。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

男児を妊娠中、又は男児を出産直後の女性も同じようにおっさん化している様な気がします。

A 回答 (20件中11~20件)

50代です。

周りの人がどう思っているのか自分ではわからないので不快にさせているならごめんなさいとしか言えません(--;)

あなたの気分を悪くしないようにする為に、上辺だけではなく中身を見る努力をすると気持ち悪さが減るかも知れませんよ。
    • 3

では「質問を書きましょう」を、もう少し詳しく説明しておきます。

「いつか自分もああなると思うと…どうしましょう?」ですが、「いつか自分もああなると思うと」は、あなた個人の思いです。
あなた個人の感覚や思いについて、他人に回答を求めることは無駄です。
あなたが本当はどう思っているかや、どう感じているのかは、あなたにしかわかりません。
「40代60代70代の女性は気持ち悪くありません」も同様です。
回答可能な質問を書きましょう。
例えば、「私と同じように感じている人はいますか?」のようなことです。
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ、私の質問ですから私個人の感覚に基づいています。それについてどうしましょう?と心構えについてアドバイスを求めています。

私と同じように感じている方はきっといるはずだという前提で質問しています。なぜそう感じるのか、どうしてでしょうと聞いています。

回答出来る方だけでいいです。

質問の仕方のアドバイスは求めていません。

将来の自分に悪口書いて何になるのでしょう

• 7

質問を書きましょう。

• 3
この回答へのお礼

私は30代後半女性です。いつか自分もああなると思うと…どうしましょう?
40代60代70代の女性は気持ち悪くありません。なぜでしょう?

?マークが付いてないと質問を理解できない、ご自身の読解力のなさをなんとかしましょう。回答書くのはそれからです。がんばってください。

木下富美子都議の悪口はやめてください。

• 0

ってか30代後半のおまえも10代から見ると気持ち悪い。

そこんとこ分かってない低脳。
頭おかしい?後20年でおまえもそうなるんだぞw
よ〜く考えてみよう。
    • 9

あなたの勝手な判断だと思います。

あなたの心だけに止めておいてください。
    • 4

40代で死ぬか、60代になるまで待つかですね。

• 3

あなたの狭い視野でみる50代がそうだというだけでしょう?

いろんな方がいらっしゃいます!笑
    • 5

愚かだな

• 4