プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーフの方でも、顔が濃い人と薄い人の違いってなんですか?日本人とフランス人のハーフの方が友達にいますが、顔はかなり外人っぽいです。有名人とかで、ハーフの人結構いますが、ほぼ顔日本人でしょ的な人も結構います。同級生のオーストラリアと日本のハーフの女子友は、顔がかなり外人っぽいです

A 回答 (4件)

個人的なイメージでは父親が外国人だと、そちらの外見がより濃く出るという方が多いように思いますね。


もちろん、当てはまらないこともありますけど。梅宮アンナとか。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

原種が有する遺伝子の違いですわ。

    • good
    • 0

親の顔の問題かと。


因みに、一重まぶたは劣性ですが、両親共に一重まぶたで有れば子もほぼ一重まぶたです。

髪色に関してもそんな具合でしょう。
白人の遺伝子はほぼ劣性形質ですから、ハーフではなかなか引き継げないのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!