アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱衣所にオススメの暖房器具
寒くなってきたので、脱衣所にも暖房器具を置こうと思います。
少し調べてみたら、セラミックヒーターやパネルヒーター、電気ストーブなど様々な種類の暖房器具があることがわかりました。
色々ある暖房器具の中で、脱衣所に向いていてかつコスパのいいものを教えていただきたいです。
お詳しい人、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

セラミックヒーターとかの安価なものをおいている。


夏は、FANにもなるものを・・・

セラミックヒーターもすぐにあたたまるってことはないですからね・・・
早くあたためたいなら、大きいものが必用になりますし、やはり大きいと割高ですし、邪魔ですから、小さい方が欲しいことになるから難しいですけどもね。
    • good
    • 0

扇風機型の熱が出るタイプですね。



あとは、浴室を暖めておく

ヒートショック防止なら、廊下、脱衣所、

コスパをとるか、身体をとるか、ですね^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!