プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな 製品がこの価格

https://cciooc.com/index/detail.html?sno=MTAwNjg …

ダイキンは 大丈夫ですか。

A 回答 (8件)

ここ数日、Youtubeなどの広告で見かけるようになりましたが、ダイキンの名を語ったエセ商品です。


ダイキンのホームページの商品ラインナップにはありません。

商品そのものはAmazonでは前から出ていましたが、ダイキンの名は語っていません。

こちらは良く見ると、使用されているフォントがおかしいので、C国のサイトですね。

ゴールデンウイークで、ダイキンも休みなので、差し止めの対応ができないのを狙って広告を出していますね。悪質です。
    • good
    • 1

室外機なしで実現すると思っているようですが、あなたは 大丈夫ですか?

    • good
    • 1

ダイキンではありませんね。


ページの文字や文章で容易に判断できます。
    • good
    • 2

これ、通販でよくある「卓上クーラー」に質の悪いヒーターを内蔵して,さらに壁につけられる様にしたものでしょうね。



卓上クーラーなんて、全く使い物にならないもので、それを壁につけたところで何の意味もありません。

よくもまぁ、次から次へとこんな詐欺まがいのもの考えつくなぁ、と感心します。
    • good
    • 0

設置料は、別料金となります。

通常、20万円のところ、大サービス・・・20%offの16万円。
(当社では、設置料を除いた価格での販売は、行っておりません。)
といった展開ではないですかね。
    • good
    • 1

典型的な詐欺サイトなので、注文しても届かないと思います。

    • good
    • 0

普通の壁掛け電気ヒーターですね。


ヒーター切った送風を冷房といっているだけの詐欺商品
    • good
    • 0

こんなおもちゃみたいなものが暑い夏に役に立つはずがない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A