プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬暖かくて安い暖房器具があれば知りたいです。

A 回答 (6件)

可能です。



ワークマンの電熱ヒーター搭載のベストなどなら電気毛布のような構造でしかもバッテリー式です。

ランニングコストは安いと思います
「冬暖かくて安い暖房器具があれば知りたいで」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ電気屋の閉店セールで机に出てたんですが、侍従にこんなものいまいちだと一蹴されました。

お礼日時:2022/11/01 05:49

電気毛布が安いですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ被って生活できますか?。

お礼日時:2022/11/01 00:17

マッチ練たんと専用コンロ


お湯も沸かせる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチ練たんってなんですか?。

お礼日時:2022/11/01 00:16

電気炬燵でしょう。


炬燵と炬燵布団、テーブルで2~3万円。
石油ファンヒーターよりは高くなるが、灯油を買う必用も無ければ給油する手間もない。
今は灯油も高くなってきているし。
火を使わない分換気の回数も少なくて済むし。
欠点は部屋全体を暖める事が出来無いと言う事ぐらい。
でも入ってしまえば「極楽極楽」或いは「天国だあ~」。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

床で寝たくありません。

お礼日時:2022/11/01 00:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きてるときは。

お礼日時:2022/11/01 00:18

布団乾燥機 布団も温まるし 安いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!