dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、妻(50代前半)のベッドの上にあった下着の下にバイブがあるのを偶然発見してしまいました。
妻とは10年以上レスの為、仕方ないなと思いました。

今まで自分達のエッチの時にはおもちゃは使用したことがありません。
オナニーするのに使っているのかもしれませんが、
既婚女性の方はこういったおもちゃを結構持っているものでしょうか?

A 回答 (5件)

セックス大満足、セックスレスに関係なく、大人のおもちゃを持っていない30歳以上の女性は、皆無かと。

歳とって、棺桶に入ることも考える年齢になると、死後に息子・娘から大人のおもちゃを発見されるのに抵抗が出てきて、捨てるようです。

また、女友達から、長さ30センチ以上、直径も10センチくらいのペニス型をプレゼントされたりでえ、とても使いようがないで、惚れた男のサイズのを購入するようです。でも、やっぱり、本物とは比べようがないで、電池を使う凝ったものへと。

私くらいの歳になると、ベッドを共にするのは50台以上の女性となり、彼女さんの家でとなってくると、いろいろと大人のおもちゃも見せてくれ、それじゃ、それも使おうかなとなります。
    • good
    • 1

戸籍、書面上は夫婦です、レスであろうと、無かろうと同じ屋根の下に数十年以上共に生活すれば相手は空気の様な物ですよ。



居てて当たり前、居ないと寂しい筈です。
(離婚を真面目に考えて居られる夫婦は除く)

夫婦生活を行うと言うより個々で楽しむと言う事でしょう、
わざわざペニスを挿入して欲しいと言う意識、気持ちはサラサラ無いと思います。
正に私どもも同じで、妻の陰部に挿入したいとは思わなくなりました。

それより自分でAV動画見ながら電マとローションを利用してオナニ-
している方が気楽です。

奥様も同じ感覚で有りご自分で快感を得て居られると推測します。
もし互いに知っているなら御主人から、
電マ、ローションをプレゼントされ楽しんで頂戴

と言う位広い心を持つ方が良いですよ。
    • good
    • 0

わざと見せようととしたのかね?


普通ならそんな見える所に置かないでしょ?
本当の話?
でも、レスならオナニー位するんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻のタイプ的にナチュラルにしまうのを忘れてた可能性もあるかもです。
レスなので、してても不思議ではないのですが、
実際見えてしまうと、少し驚きもありました。

お礼日時:2021/11/15 21:22

そんなの人によるとしか


既婚だから必ず持っているわけでも必ず持っていないわけでもない
    • good
    • 1

もってますよ。

私の妻は持ってませんが不倫してる女性はみんな(3人)持ってます。それで攻めてって言って来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不倫の女性は皆さん持ってるのですね。

長らくレスなので、何かあっても不思議ではないですが。。

お礼日時:2021/11/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています