プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い顔と美人顔あなたがなりたいのは?

A 回答 (3件)

可愛い顔です。

(* ॑꒳ ॑* )⋆*
幾つになっても可愛くありたいです。
    • good
    • 0

美人顔です。



可愛い顔は年を取ると老けやすい。
    • good
    • 1

圧倒的美人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!