プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪あり
前髪なし

どっちが男受けいいですか?

今どんな前髪が流行ってますか?
ハタチ女です

A 回答 (3件)

こればかりは個人的な嗜好ですから難しいですね。


個人的には前髪は表情が判ればアリでもナシでも良いかな。髪型はアップが可愛らしくて素敵だと思います。
「前髪あり 前髪なし どっちが男受けいいで」の回答画像3
    • good
    • 0

こんな感じです。

ネオソバージュで流行っています。

https://beauty.yahoo.co.jp/hairstyle?tags=%E3%82 …
    • good
    • 0

男受けを狙う女というものが、そもそも男受けしません。


女受け狙ってる男って、ほとんどモテないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテなくてもいいですよ
どっちが好まれるのかと思っただけですので

お礼日時:2021/11/17 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!