アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が隠れそうなほど前髪をおろす男性を頻繁に見かけますが、
そのようにするのが流行ってるのでしょうか。

前髪をおろしすぎるとうっとうしくないでしょうか。

A 回答 (3件)

私が知る限り、その手の輩は陰キャでコミュ障。


無口で陰気なスケベ揃いですわ。
身体全体が脂切っており、性嗜好は変態の極み
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私が知る限り、その手の輩は陰キャでコミュ障。
>無口で陰気なスケベ揃いですわ。

そうです。陰キャでスケベな感じがします。
変態も多いかも。

逆に前髪をあげている男性はさわやかにみえたりします。

お礼日時:2023/02/10 17:07

若い女性の前髪が垂れているのと同じ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い女性が前髪を下ろすと可愛く見えますが。

お礼日時:2023/02/10 17:01

流行ってます。



60年代にビートルズのヘアがマッシュルームと呼ばれ、大人、特に大人の男性から徹底的に嫌われました。
そのビートルズが女王から勲章をもらったことに腹を立て、自分の勲章を王室に突き返した元将軍までいました。

今、再びマッシュが流行し、当時ほどではないものの嫌う声が多いのがちょっと不思議です。
なぜ、そんなに不評なのでしょう?
「目が隠れそうなほど前髪をおろす男性」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>なぜ、そんなに不評なのでしょう?

目が隠れそうな感じは陰気臭くみえる感じがするからでは。

お礼日時:2023/02/10 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!