プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔は中高年男性はオールバックや7 3分けにしておでこを出してる人が多かったです。

しかし今は中高年男性でも前髪をおろしておでこを隠す人もふえました。

何故だと思いますか。

A 回答 (4件)

「MG5」「バイタリス」など、整髪料ブームが終わったからです。



ヘアリキッド
ヘアクリーム
チック
ポマード
ヘアスプレー
「前髪をおろした中高年男性が増えたのは何故」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば今ポマードなどで髪を固める人はいませんね。
前髪を自然に流すのが流行ってるように思います。

お礼日時:2022/08/11 23:15

こんばんは



ツーブロックとやらが流行っているからだと思います。

でも似合っている人はほとんどいませんね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 23:43

レスありがとうございます(^^♪



洗髪後に「ヘアトニック」を使う人も減ってるらしいです。
gooや知恵袋の質問で「シャンプーによってフケカユミを防止したい...」
という質問者に、ヘアトニックの効用を説いても、反応はありません。

自分はスポーツ刈りですが、洗髪後のヘアトニックだけは欠かしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/11 23:43

ハゲ隠し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/08/11 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!