プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボクはさんざんここで木下都議のことについて質問しましたが一人もオバハンの支持者はいませんでしたwww www www ネット、リアルでもこんだけ総スカンなのにあのオバハンがしがみつきたい理由は月81万とボーナス200万のウマウマ人生のためですか?www www

A 回答 (3件)

どこの町にも、こう云う議員さんいますね。

特技は無し、口が達者なだけの普通オバちゃん、小っちゃな町なら500票で議員さんにも。

で給与は大手の中堅サラリーマン並み、議員活動より自身の生活の為っていう感じ。普段は何をしてるかも、まったく分からず。

この木下とかの、オバちゃんも同じでは? 都議は生活の為の職業、都民のためなど二の次で、辞めれば明日からの生活に困窮で辞められずと。

恥なんか一時、自身の生活費が大事 ! 叩かれようが、いたぶられようが仮病で雲隠れ時間と共に……と、これで4年は安泰。

まったく骨の髄まで腐ってるは ! この人に聞いてみたい、まだ支持してますかーって !
「ボクはさんざんここで木下都議のことについ」の回答画像2
    • 0

ルールが甘すぎるよ。

勧告決議は何の法的な効力もない事に時間をかけるし。全都議を解任すべきです。
    • 0

支持者がいたらおかしいでしょ。

そういうのを、ハレンチといいます。
    • 0