dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿駅の大江戸線側地下通路にいるお坊さんは何者ですか?

柱に立っているんですが、怖いです。。。

A 回答 (4件)

一ヶ月くらい前に上野駅に、いひゃったどす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

???

いつまで新宿駅にいるんですかね?

お礼日時:2021/11/18 22:55

若いお坊さんの修行で托鉢(辻立ち)をされているのです。


そのお坊さんにはお布施を施して下さい。
    • good
    • 0

お坊さんの修行で托鉢をしているのではないですか?。

    • good
    • 0

あなたにも視えるんですか?



  あれ、実は言うとほとんどの人には視えて無いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?本当に見えましたよ。今日は通り過ぎたけど、明日帰り見かけたら、写真撮りますよ。証拠として

お礼日時:2021/11/18 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!