アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の相手とよく連絡は取っています。

頻度は2,3日に一回来るくらいです。

つい最近、自分から「受験終わったら、映画館とかいかね?」
とデート(?)を誘ってみました。

そしたら、「暇だったらね」
と返信が来ました。

これって脈ありですか?

自分が好きな人とよく連絡をするようになったのは、相手から急に連絡が来て、
そこからその人とれんらくをひんぱんにとるようになりました。

あなたはどう思いますか?

学校では、よく目が合います。

質問者からの補足コメント

  • 主は男です。
    もうすぐ、面接があって終わったら予定を決めようと思います。

      補足日時:2021/11/19 16:54

A 回答 (2件)

脈ありだと思います。


「暇だったらね」
は勢いよく食い付いたらちょっと恥ずかしいとか、
別にそこまで好きなわけじゃないからね!
って強がりたいのかなと思います。
    • good
    • 1

うん、少し迷うケースだね。

最初のアプローチは彼なんだから、脈はあり、「暇だったらね」というのは、No.1の hokkaiさんの言う通り、カッコつけてるんだと思います。映画の作品に目を光らせて、これっと思うのがあったら誘おう。グッドラック!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!