アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったばかりの遠距離中の彼氏に来月の20、21日に有給取っとくね。と言われ19日の夜にこっちに会いに来る予定だったのでその日の夜から会う予定で21日に解散予定だったのですが、さっき彼からLINEで上司の勘違いでさっきシフトみたら休みが19、20日になってた。だから19日の夜に会って20日解散でいい?って送られてきたんですけどこんなことってありえますか??
私に会うの面倒くさいんですかね。

A 回答 (1件)

来るのが面倒くさいなら「有給取れなかったから行けないわーごめん」て言えばいいよね。



来てくれて会えるなら、とりあえず今回は信じてあげたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!