dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEは同じ携帯で2個のアカウント作れますか?

A 回答 (4件)

作れないと思うよ~

    • good
    • 1

アンインすればいけるかと


最近のSIM2枚入るし
    • good
    • 1

ログオフとか1度アンインストールしてから、再びインストールしてなら、、違う番号で新規登録すれば2つのアカウントを作ることは理論的には可。



でも、基本的に1台に対して1つのアカウントでの運用しかできない。
よって、AndroidやiOSなら、不可ってことになる。

Androidでも、一部の反日国のメーカーってAndroidから派生したOSを使っているので、そのOSなら、2つのアカウントを運用でできたりするらしいですけどもね。
    • good
    • 0

ツインアプリ対応機種なら同一端末で複数アカウント可能です。


https://smartttphone.com/twinapp/
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/tw …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!