アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日コンビニ行きましたが、いつもはあいさつしてくれる店員さんがあいさつしませんでした。レジから離れて、何かいなくなるの待ってるかんじでした。会計終わったあとも遠くから何も言わなかったです。クレーム言った方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

No.1




No.2さんへのお礼文
【好きな店員さん】
好きな店員さんいるところ、
そこへクレーム入れるん?(´・ω・`)?

普段通り、また行けばいいでしょ?

そのあとで 判断しましょう(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。とりあえず普段通りにまたコンビニに行ってみます。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/11/23 01:12

ガッついてませんか?


あからさまに、コンビニ店員で見も知らぬ人にされたら恐怖です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっついてないです。話しかけてもいないです。

お礼日時:2021/11/23 12:13

好きな感情を察知し、警戒されていますね。


そこは業務外でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段通りにコンビニ行ってもいいでしょうか?

お礼日時:2021/11/23 01:37

失礼ですが何か店員さんが怖がったり困ったりするような事はしてないのですか?


私も昔いつも私のレジに来てくれるお客様が居ましたけど段々何故か怖くなってその人が来る時間帯にはレジ離れてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別ないです。その店員さんだけ何かしたとかはないです。そのコンビニにクレーム言った方がいいですか?

お礼日時:2021/11/23 00:48

コンビニ店員にチップでも渡すんですか?


最低賃金の店にそこまでサービスを求めるのはモンスターですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いなくなるの待ってる感じでしたが、今までそういうことされたことないんですが、それは差別っていうんじゃないんですか?

お礼日時:2021/11/23 00:50

どういう意味のショックなのですか?


気になってた人で挨拶されなくてショックなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな店員さんだったので、普段ならレジに向かうとレジで会計してくれるんですが、昨日は離れたところでいなくなるの待ってる感じでした。あいさつも離れててもしてくれてましたが、昨日はしてくれませんでした。今までそういうことなかったんですが。

お礼日時:2021/11/23 00:36

なぜ クレームなんでしょう?(´・ω・`)?



主題ー【ショックで悩んでます。】
挨拶されなかったからショック なの?
それとも、自分が描いてた絵図と違ったからショックなん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私を見てからレジから離れた場所にずっといなくなるの待ってる感じのことされたし、いなくなってからレジに戻って来てましたし。それがショックです。

お礼日時:2021/11/23 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!