アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ変な人だなーと思いますか?夏場、職場で新卒の社員に話しかけられました。
うちの施設はクーラーが結構ついてて夏場でも長袖着てる社員もたまーにいますが、私はリスカ跡を隠す為に長袖をきていて、突然新卒の社員から「◯◯さんでしたっけ?長袖暑くないんですか?」と聞かれて、咄嗟的な返事で「あ、はい暑いです」と返してしまいました。
すると後日その男性は私のことを「あの人ってどんな人ですか?」と聞いてたらしいです。
これ変な人だと思ったから聞いたんでしょうか?暑いのに長袖着てるって変なイメージ持ちますよね?

A 回答 (5件)

夏に長袖を着ている事も気になりますが



それより聞いた時に「暑いです」と言われたら

ほとんどの人は「いや、なんでやねん!」となると思います。
    • good
    • 0

すいません。


リスカの意味が解かりませんでした。
    • good
    • 0

>夏場、職場で新卒の社員に話しかけられました。



今、11月です。
それは何か月前の出来事ですか?
凄い前のことが、今、気になっているのですか?

>暑いのに長袖着てるって変なイメージ持ちますよね?

それが問題ではなく、別の点が気になっている可能性があります。汗。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 3

男性の事でしたら、変な人だと思います。


別に長袖着てる人を変な人だとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!