アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョジョ3部に出てくるしげちーって言うキャラクターって現実にも居ますよね?w僕の知り合いにも性格といい顔といい体格と言いほぼ当てはまるような奴がいるんですけど皆さんの知り合いにもそんな人いませんでしたか?

A 回答 (3件)

主人公は、世界を動かせる程の強い人ですから、しげちーを仲間として、大切にしてますけど、あそこまで強くて自信がないと、あんな、根性ねじくり曲がったセコくて捻くれた人とは、関わりたくないです。



距離を思いっきり開けます。
    • good
    • 1

身近にしげちーっていますか?



潜在能力が高くて、それに気付いてない。
気付いた途端に天狗になってマウントして来る。
でも謙虚ではないから、人に疎まれ、利用される。しげちーはそんな感じのイメージですが、
あなたはどんなイメージですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に今説明された通りなイメージですね!
自分であまり行動しないで他人が言った通りに動いてしまう、本当に利用されやすそうな人で時々生意気な感じ?ですかね(*^^*)

お礼日時:2021/11/28 13:56

失礼します!


しげちーが登場するのは4部ですね、はい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっそうでした!失礼しましたm(*_ _)m

お礼日時:2021/11/28 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!