プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぷっちょの
包んである紙に書いてあるやつです


特徴:αλιεζα
性格:τζμιοξσυμπαθητικδξ
(ちょっと間違ってるかも…)


特徴とか性格っていうのは
キャラクターのことで、
そのキャラクターは「ギリシャぷっちょ」
と言う名前です。
だからギリシャ語かなあ(´・ω・`)

やっぱり適当なんですかねー??
前から気になってたので
わかる方教えてください(・ω・)

A 回答 (1件)

τζμιοξσυμπαθητικδξ → τίμιος συμπαθητικός 正直、いい奴



αλιεζα → αλήθεια 真理

「特徴」の方はちょっと無理があるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ちゃんとした文だったのですね!
読めるなんてすごいです(^O^)

だいたい解決しました!
ありがとうございました(^ω^)

お礼日時:2011/06/16 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!