dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

努力しないやつに暴力振るいたくなるってどう思いますか?

A 回答 (5件)

暴力振るった方が負けです。


努力しない奴は自滅するんだからほっときましょう。
    • good
    • 3

どんな理由があっても暴力はダメです。

    • good
    • 0

努力しない人よりすぐ暴力振るいたくなる方がよっぽどやばい

    • good
    • 2

暴力をふるう人は、何かと理由を見つけて


暴力をふるうものです。
そういう人は相手にしないのが一番です。
    • good
    • 2

暴力は良くない事ですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!