プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に暴力を振って欲しいと言われました。理由を聞くと、昔親から暴力を振るわれていて、今もそれがないと落ち着かないと言われました。どうしたらいいかわからなかったので優しく抱きしめてしまいました。直後に彼女がめっちゃ泣いてしまったのですが、これは安堵の涙でしょうか、それとも暴力を奮ってくれない僕に対しての怒りというか悲しみから来る泣きでしょうか?もし間違っていたら今後どうすればいいか教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

・どうしたらいいかわからなかったので優しく抱きしめてしまいました。


正しい対応です。
それがいいと思いますよ。
彼女は何がいいのか理解してないですよ。
絶対暴力なんてよくないですから。
あなた犯罪者になりたい?
暴力して楽しいの?
って話です。
例え彼女が暴力を求めていたとしても、
あなたは暴力をふるっていいのかな。
誤っているでしょ。
正しい事をあなたが教えてあげないと。
だからあなたがそこにいるんですよ。
わかりますかね。
決して暴力なんてしてはならない。
    • good
    • 0

私は人から暴力振るわれたらおわりだと思いますが、いろいろしんどいから泣いたんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

うぅん。

ぶん殴っても良いことはないですからね。質問者様の行動は正しいと思います。優しいんですね。
悪い涙じゃないと思いますよ。
かまってほしいような、そんな心理かもしれないし。本音のところは何ともいえませんが、今はち着かなくても、安心して一緒にいられる相手になれるように。つらかったねと、もう大丈夫だよと。そういう気持ちをもって、優しく接して安心してもらう、慣れてもらうのが良いんじゃないかなぁと思います。
    • good
    • 1

変な子ですな!...やはり安堵では?



暴力が良いって変な子ねぇ(^^;)))
これからも 思いっきり抱き締めてあげましょ。
優しさが一番よ(^٥^)♡
    • good
    • 1

離れたほうがいいよ。

彼女は自分の子を殴ると思うわ。それしか知らないから。それもさせながら、治していけるかい?
    • good
    • 0

彼女は精神を病んでますね。


別れて普通の人とやり直した方が良いですね。
    • good
    • 0

つらかった過去を思い出して、出て来た涙です 



今後も優しく抱いてあげて、泣くだけ泣かせたらいいですよ 

叩いたりしたらソレが、当時の怒りに変わり親と同じ目で見られるようになります。

別れが来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!