プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneストレージを見たら20GBくらい使っているアプリがあったので、「サブスクを残す」みたいなのはオンにしましたが、アプリごと消したのに、空いた容量が2GBくらいでした。

どうしてでしょうか?

サブスクも切らないとダメですか?

そのサブスクは動画を保存しておくクラウドアプリで、機種変更する前から使ってるやつで、今回は機種変更する前のiPhoneから消したのですが、サブスクを切ってしまったら今使っているiPhoneにも影響出るかもしれないと怖くなって、切りませんでした。

サブスクも切らないと容量減らないのか、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 動画は本体からは消しました

    どうすればいいのでしょうか...

    サブスクは切らない方がいいですよね?

      補足日時:2021/12/01 14:36

A 回答 (2件)

20GBとかなら、音楽とか動画ファイルの可能性がありますが・・・


アプリ経由で取り込んだものを、OSがアプリとしてカウントしていたとか・・・

この可能性しかないかと・・・
    • good
    • 0

なんていうアプリかしらんけど


そのアプリ経由で本体に動画を保存してあるから20GBも食っているのでは?
クラウドだけに保存してあるならそんなことにはならんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!