プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーを小学生から1日二回してます。そんなにしてたら身長伸びませんか?頑張って20歳まで伸ばしたいです。

A 回答 (8件)

オナニーをすることと、身長の伸びとは、


直接関係はありません。二次性徴が始まり、
オナニーを覚える頃になると、身長の伸びが
ゆるやかになってくるという程度のことです。

ただ、小学生のうちに精通を経験するなど、
二次性徴が早い人は、身長の大きな伸びも
早くにゆるやかになってくる傾向があります。
全く伸びないということはありませんし、
個人差もありますが、そういう傾向があると
いうことです。

今は、あまり気負わず、かといって諦めたりせず、
規則正しい生活を心がけましょう。二次性徴が早くても
遅くても生活のリズムが崩れていたり、栄養のバランスが
偏っていると、成長に悪影響を及ぼします。
    • good
    • 3

伸びなくなるということはありません。


ですがポルノ依存症にならないように気をつけてください。
あと強く握りすぎたりすると勃起不全や膣内で射精ができないなどの病気の原因になってしまう可能性があるのでほどほどに…
    • good
    • 0

成長期だから伸びますよ。

    • good
    • 1

オナニーを1日に何回しようが身長の成長には影響しないと思いますよ。

沢山、気持ち良くなって下さいね!
    • good
    • 0

オナニーは脳を活性化しますよ、あまり罪悪感を持たない方がいいですよ!

    • good
    • 1

1日2回なら大丈夫です。

2度あることは3度あるとも言いますので3回でも大丈夫です。しかし仏の顔も3度までと言いますので、3回までを厳守してください。
    • good
    • 0

無理。

君は縮むだけ。
    • good
    • 0

性別はどちらですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男です。

お礼日時:2021/12/02 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A