プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。僕はYouTubeをやっていて、どうしても1万再生いきたい動画があります。その動画は昨日の17時に投稿したんですが、まだ5000再生です。まだ伸びるかと思っていたら、下の画像のように、
インプレッション数のグラフが斜めから一直線のようになっていました。もうここから1万再生は難しいですか?

「ここからもう再生回数は上がらないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

スマブラならこういう人がいる以上ただのプレイ動画は伸びないよ


    • good
    • 0

あぁ気君だったか


https://www.youtube.com/channel/UCFrg3ZiMveYWIQd …
うっせえわで30万行ってますがこれがコンテンツIDに引っかかっちゃってますので、収益は一切入ってきてないでしょ?
収益関係なく再生数伸ばしたいって話ならゲーム実況に変更してください

ただのプレイ動画でそこまで伸ばせるんなら実況入れたら30万以上いきますよ。
    • good
    • 0

そこでurlを貼る腹黒さがないならそれ以上伸びませんよ

    • good
    • 0

それでもいんじゃないの。


10UPくらいしそう。

youtubeの規約は知らんけどね。
    • good
    • 0

URL張ればよかったのに。



再生してあげたのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売名行為になると思ったのでw

お礼日時:2021/12/06 17:29

そんな事はないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!