dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

u-nextをiPhoneとテレビを繋いでみたいのですが、
HDMIケーブルでTVに繋ぎ、動画の再生を押すと
TVに「Ready」次に行を変えて、Experience the most enjoyable screen sharingが表示。左横にQRコード(マニュアルDL)がでます。この画面がでると、そのまま動かなくなってしまうのですが、どうしたら観れるようになるのでしょうか?

「u-nextをiPhoneとテレビを繋い」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    以前はこの画面は出なくて、そのまま動画再生されていました。
    ちなみにYouTubeなどの動画は再生されTVで観れます。
    u-nextのタイトル画面までは映るのですが、再生するとその画面のまま止まってしまうか、写真の画面が出てとまってしまいます。

A 回答 (2件)

・有線がささっている入力に切り替える(入力切替)

・マニュアルを読んで無線で映す
    • 0
この回答へのお礼

色々試し、カスタマーサポートにも聞きましたが、原因、対処法がわからず、Amazon fire tv stickを購入して観ることができました。
ありがとうございました。

ミラーリングをする画面かな、と思います。

• 0
この回答へのお礼

色々試し、カスタマーサポートにも聞きましたが、原因、対処法がわからず、Amazon fire tv stickを購入して観ることができました。
ありがとうございました。