アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイアグアラをここの個人輸入で通販で購入しました。
https://sunflower-store.online

勢いで購入してから1週間経ちましたが急に届くか不安になりました。
偽物つかませられたりとか。
ちゃんと正規品届いたら次はバいあぐらのジェネリックやシアリスとレビトラの購入も考えてます。
どなたかご存じの方お願いいたします。

A 回答 (1件)

そこ使ってますよ。

4、5年前からなので個人輸入の中でもまあまあ老舗のとこですね。
しっかり正規品届きますし届かないってことは心配いらないと思いますよ。
バイアグラ購入したのであれば確かバイアグラのジェネリック品がサービスで1箱同梱されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってる方からすぐお返事いただけるとは思わなかったです。
安心しました。ジェネリックも試せるならなお良しです。

お礼日時:2021/12/08 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!