アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大抵の女性は例え彼氏に胸を揉まれても感じないものですか?
自分の彼女は気持ちいいと言ってましたが、他の女性はどうなのか気になったので質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/12/14 11:05

A 回答 (4件)

性感帯は人によって違うので一概には言えません。



ただ、胸というか乳首が性感帯の女性は多いです。胸を揉んだ結果というか、胸を揉んで指が乳首に当たった結果、感じる女性はとても多いです。

多くはないですが、乳房自体が性感帯で、揉むだけでイッちゃう女性も中にはいます!
    • good
    • 4

時と場所次第です。

今までのすべての惚れられた女性は、下腹部がうずいてきて濡れてくるのがわかると言ってます。最後までちゃんと面倒みれるときだけ触ってって言われます。
    • good
    • 4

胸は脂肪の塊ですから感じないでしょう

    • good
    • 2

気持ちいいです、たくさん揉んでほしいです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています