プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年齢が49歳か50歳の女性がいます。
ムチっとしていてお腹周りが太くでっぷりしています。

足首もふくらはぎもたくましく太めです。

最近、お腹周りが大きくなっているように見えました。
妊娠されたのでしょうか?

ちなみに独身です。

A 回答 (4件)

加齢により、筋肉や筋が弱ってきて、脂肪が垂れてきたんでしょうね。



いわゆる梨型の体型なんだと思います。

質問者さんの立場がよくわかりませんが、ふくよかな女性の末路なので、笑わないことですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
わかりました!

お礼日時:2021/12/10 14:25

違うかなと思いますが(-_-;)


中年太りでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうでしたか!

お礼日時:2021/12/10 14:26

わッ、私は……。

    • good
    • 4

年齢もありますが、


それはただ冬太りかと思いますよ。
この時期はあまり動かないこともありますし、
イベントが多いので食べる機会も多くなる時期です。
なので、冬太りでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか…
食べ物が美味しいですからね!

お礼日時:2021/12/10 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!