アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな感じですか?
Windows10ログイン時、私の使っているUSB指紋認証リーダーは、30%程度しか、認識してくれません。
70%はpinを入力してログインしています。

A 回答 (1件)

乾燥している冬はイマイチですね。

夏場は調子いいんですけどね。指先に息を吹きかけてからだと上手くいくことがありますが、それも面倒なので、最近は、Windows Hello の顔認証に変更しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>乾燥している冬はイマイチですね。

それが原因なのですね。機器がボロイからではないのですね。

>指先に息を吹きかけてからだと上手くいくことがありますが、

わかりました、加湿器をつけて、息を吹きかけてやってみます。

お礼日時:2021/12/11 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!