アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って2ヶ月の彼がいます。

友人などには相談しづらい為、こちらで相談させていただきます。

彼とは付き合って2ヶ月ですがちゃんと最後までHをしたのは1度だけです。
彼はイチャイチャしてきたり、ブラジャーのホックを外してきたり、勃起したものをベッドで一緒に寝転がってる時にお尻に擦り付けてきたり突く動きをしてきます。
ですがその後、私に手マンをして逝かせたあとは何もせず終わります。

挿入してこないのはそんな気持ちはないのに、私が求めてしまったからでしょうか?
それとも以前したときに何か嫌なことがあったのでしょうか?

男性の方の意見だと有り難いですが、同じような経験された女性の方や何か考えられることが思いつく方、ご回答お願いしたいです。

A 回答 (3件)

追記)

解答を投稿した後に思い出しました!
友人の本当の理由は早漏でした、

もしそれならば
①行為の前に熱めのお湯と冷たい水をたまと竿に15秒ずつ交互い2〜3往復つける
②挿入後5分間は刺激が強くいきやすいので枕元の時計で時間を測り5分までスローに調節
と言うので早漏は心配するほどでは無くなるかもです。
問題はこれを彼氏にどう伝えるか、
デリケートな問題なので彼女から言われたら相当ショック、
    • 0

友人に同じ人います。

あまり直接きかないのて、理由はイチャイチャまでが好き、それで満足できるくらいしか言ってこないです。

ただその人は若い頃に彼女に堕胎させているのでその事かわ関係するのかな?と想像しています。
理由はわかりませんが誰が相手だろうと途中で終わらせる人です
    • 0

本人に聞けば?

付き合ってるんだし、セックスのことはきちんと話し合った方がいいと思うよ。
質問サイトで質問するよりも確実だし。

挿入しない理由は分からないよ。
勃起してるので質問者と一緒にいて興奮していることは間違いないと思う。
興奮していれば挿入したくなるのが男の本能。
それでも挿入しないということは、何らかの理由で挿入したくないんだろうね。
早漏だとバレたくないとか、潔癖症だとか、性病にかかりたくないか、無駄打ちせず節約するためとか。
    • 0