プロが教えるわが家の防犯対策術!

2種類渡すつもりです
一種類は、貼付写真のような「洗濯用洗剤」で、もう一種類を迷ってます

尚「ハンドソープ」は、先日お渡ししましたので止めようと思ってます
また、海苔等食べ物もしません

抽象的な言い方になりますが「実用的」で「役立つ」物を、と思ってます
「具体的に何が良いでしょうか?宜しくお願いしますm(__)m

「月忌の「粗供養」について」の質問画像

A 回答 (3件)

洗濯用洗剤は各御家庭夫々好みがあって


使わないものは困ってしまう事が多い様です。
個人的には
スープ系のモノを頂けたら嬉しいかな。
個包装ですしお茶の時間問わず小腹が空いた時寒い時
カップに入れてお湯を注ぐだけで満たされる思いがしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スープ系ですか、ありがとうございました

お礼日時:2021/12/17 00:21

サランラップ、使い捨てマスク、入浴剤、ふきん(白雪ふきん、色んな柄があり可愛いです)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん折角ですが、少しイケてないような・・・
ありがとうございました

お礼日時:2021/12/12 01:18

タオルが良いのでは?


種類もたくさんあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タオルも良いですね
でももっと実用的な物を探しています

お礼日時:2021/12/12 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!