アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスな女の子が可愛い服を

着てたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

可愛くなっていいんでないの。

    • good
    • 0

あー、あの人の服カッコいい、と前に言われた事がありました。

    • good
    • 0

>女性はどう思いますか?


自分は男性なのであまり分からないですけど、ファッションやオシャレなどを気にしてるのは女性の方が多いので、男性よりは気にすると思います。
    • good
    • 1

ワンピース着れば大概の女はかわいくなるよ

    • good
    • 0

ロリータとセクシーな服ははやめてほしい。


美人じゃない限り、無駄に目立つから。
    • good
    • 0

気にはしない。

特に男性の場合
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はどう思いますか?

お礼日時:2021/12/13 00:05

良いと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!