アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての女性と性行為する時、行為前に男性側が自分のコンプレックスを自ら女性に言うことは有りですか?

A 回答 (6件)

言わない。


自分がコンプレックスを抱いていても、女性がそれを欠点と思うかどうかは
解らないから。

それより、その欠点を取り除く努力をしましょう。
包茎?
→手術をうけましょう
早漏?
→2回戦目で頑張りましょう
短小?
→勃起時10cm以上あれば、全く問題ありません。
    • good
    • 0

先に言うと間違いなく突発性の心因性EDになるわ。


つまり、余程の理解がある彼女じゃない限り、貴男方の関係は
その日を以て終了となりますわ!!
それとNO.1さんのご指摘通り、どのようなコンプレックスか、
その内容にもよりますわ。
それが包茎なのであれば、先ずは東京上野クリニックで手術を
受け、隠れた亀の頭をスッキリ露出させた方が良いですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トホホ‥‥‥だひょん‥‥

お礼日時:2021/12/13 11:25

ますます愛が深まる場合と、白けた気持ちになる場合にわかれるかも…


1回目じゃなくて3回目ぐらいに言ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 トホホ‥‥

お礼日時:2021/12/13 11:27

行為前に 突然に


小さいサイズとか、
ホウケイとか
本当はハゲなんだと
カツラを取って見せられたら、気持ちが冷めてしまうかもしれません。
どうしてもコンプレックスを話しておきたいなら
前もって彼女に
伝えておいて下さい。
    • good
    • 1

自分のコンプレックスは言わ無い方が良いと思います。

    • good
    • 1

コンプレックスの内容次第...

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!