アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラクマで商品を購入しました
出品者様から発送通知があり、届くのを待っていましたが一向に届かず1週間が経過しました
トラブル報告でラクマに問い合わせても「双方で話し合ってください」のみで何の問題解決にもなりません
どうすれば良いでしょうか?
出品者様にメッセージをしても「届いたら教えてください」とだけ…
このまま商品は手元に無い状態で、お金も返ってこないなでしょうか?

A 回答 (2件)

ラクマはトラブルがあっても当事者同士で話し合って下さいとゆうそうですね。

メルカリは連絡すればすぐに対応してくれるそうです。キャンセル依頼するしか無いと思います。出品者にキャンセル依頼して、出品者にキャンセルを同意して貰えれば返金されます。
    • good
    • 0

https://faq.fril.jp/c6q2/

話し合いしかない。
キャンセルを行えばよいが、キャンセルも相手が同意しなければ返金されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!