プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度私に片思いしてくれていて私もその人の事が気になっていてお出かけするのですが、
コロナ禍で知り合った人で目から下を見せたことがありません。

元々目から下にコンプレックスが多くて誰の前でも外すのが怖く、コロナが流行るずっと前からマスク生活をしていました。

コロナが流行ってからはマスク外さなくても、どの季節にマスクしててもそれが当たり前になっているけど
コロナ前は学校でも学校外でも「なんでマスクしてんの?」「夏なのに暑くないの?」とか色々言われ余計外すのが嫌になり今に至ります。

鼻の形も口の形もほっぺも全てコンプレックスで
口角は下がっていて笑っても口角が上がることはなく垂直になりますし、口の横の範囲が狭すぎて気持ち悪いです。

高校生で思春期もあるしストレスやマスク荒れから
ニキビや肌荒れが酷くて薬毎日塗っていますが良くなりません。

有難いことにマスクしてると可愛い可愛い言われ、
気になっている人にも「顔タイプ」と言われています。
目元しか知らんのに顔タイプはヤバいって思うかもしれないし最初は私もそう思っていました。
けどいつも可愛いって褒めてくれて嬉しく思っています。
ただそれのせいで余計マスク外せなくて…。

整形はお金の問題もあるし自分自身も少し怖いなと抵抗があるので無理です。

メイクで目から下を変えることは出来ますか?
目元はアイシャドウ、アイライナーマスカラ、つけまアイプチやテープで結構変えること出来るじゃないですか。
けど目から下はもう形が決まってしまっているものなので難しいですか…?

A 回答 (1件)

目ほど変化はでないですね。

• 0