アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との信頼関係について悩んでいます。

以前彼お話していた時にお互いにされて嫌な事を伝え合い
それはしないでおこうと言う話しになったのですが

結局彼はその伝えていた嫌な事をしていました。
その中でも私が1番されて嫌なことをです。
(この嫌な事は、ここでは書けないのでその点は申し訳ないです。)

その後何回か同じ事をして、私はそのことから結局彼のことを信頼できなくなり、現状は彼と離れているとまた裏切ってるんじゃないか?
と、考えてしまい辛いです。

彼は私の事大事にしたいと言葉で言っても繰り返し行うって事は口先だけになりますよね?

また、壊れてしまった信頼関係のまま関係を続けていてもいつかまた信頼できるようになる日が来ると思いますか?

A 回答 (2件)

どうなるか?なんて 今考えても無理・・

    • good
    • 0

厳しい事を言います。



「壊れてしまった信頼関係のまま関係を続けていてもいつかまた信頼できるようになる日が来ると思いますか?」
申し訳ないけどまったく思わない。
信頼なんて取り戻すのが一番難しく時間のかかる物。
本人の何年にもわたる誠意が無ければ無理。
そしてたとえそれでどんなに頑張っても100%は取り戻せない物。
それだけ取り戻すのが難しい物。
ましてや本人が取り戻す気が無いのに勝手に戻るなんてことは絶対にあり得ない。

「彼は私の事大事にしたいと言葉で言っても繰り返し行うって事は口先だけになりますよね?」
そうだね。
だって嫌だって言う事が出来るって言う時点であなたの気持ちを考えていないでしょ?
それで大事にするって何を大事にするつもりなのって話。
一番大切なのは彼女の心でしょ。
意味が分からない。
口先だけ以外の何物でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、信頼を100%戻すって無理ですよね。両方について凄く納得できました。

お礼日時:2021/12/18 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!